むそう塾お弁当講座

c0213470_23122554.jpg


昨日お弁当講座に参加してきました。
初めて会う方もいましたが、ブログで名前を知っている方が殆どだったのでとても
和やかな雰囲気で始まりました。

でも、いよいよ自分で選んだおかずをお弁当に詰め合わせる時は、とても大変でした。
自分で詰めたお弁当箱は なんだか間の抜けた感じだったのですが、
中川さんが手直しをしてくれると大変身!!するのです。

前回のお弁当講座は、曲げわっぱのお弁当箱がほとんどだったのですが、
今回はいろいろな種類のお弁当箱だったので詰め方のバリエーションも豊富で
とても勉強になりました。
[PR]
by perori617 | 2009-10-04 23:30 | むそう塾


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧