神谷バー

c0213470_202594.jpg

並木藪を出た後、「次、次に行こう。」と言うのでついて行くと
雷門を通り過ぎ地下鉄浅草駅に行くのかと思ったら
駅の手前で「此処、ここ。」と着いたのが
神谷バーでした。
グラスのお酒は「デンキブラン」。ブランデーベースの
カクテルでここの名物です。
神谷バーは3階建てで、1階が神谷バー。2階がレストランカミヤ。
三階が割烹神谷。
なんだか、大阪の「くいだおれ」みたいで面白いでしょ。
1階の神谷バーは、お酒や食べ物は食券で買って
好きな所に座るらしいのだけれど(しかも合い席)
この日は、混んでいて食券を買うのに何人も並んでいたので
私たちは2階のレストランへ。
「本当は1階が面白いんだよ。合い席だから知らないおじさんが
話しかけてきたりしてさ。」なんて言ってましたけど。
2階も結構混んでいました。



年配の人も居るけど、若いカップルや女子のグループも
おじさん、おばさん混合グループもいて
バーというよりビアホールみたいな雰囲気でみんな楽しそう^^
それで、夫のおすすめは・・・
c0213470_20255681.jpg

独りで時々来るらしい。
東京でこんなの食べてるんだ。ふーん。おもしろいな~。
家では、肉は食べないし、野菜と魚は3日か4日位で
私より、マクロっぽい食生活してるのに
(パンとお菓子は欠かせないけどね^^;)
意外と普通なのでちょっと安心しました。
それで、ざる蕎麦2枚食べましたけど
2人で全部食べました^^

そして、東京の夜のお楽しみはまだまだ続くのであります^^
[PR]
by perori617 | 2009-11-11 20:48 | おでかけ


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧