家庭科

c0213470_14241812.jpg

高校の家庭科で作ってきたトートーバッグ。
予定では茶色が本体で黒がポケットになる予定で生地を一緒に買いに
行ったのだけど、作る時点で変更になったらしい。
こんな生地で作るのはうちのお嬢以外には居なかったらしい・・・(納得)




c0213470_1428405.jpg

こんなスカートが欲しいらしい。
c0213470_14294468.jpg

実は、猫が好き?

早くできたので他にもこんな物を作ったの。と見せてくれた。
幼稚園の頃から静かにしていると思っていると
折り紙や生地で色々作っていたのを思い出しました。
幾つになっても本質は幼稚園の頃と変らないのね。
幼稚園で過ごした日々が子供達の芯になっていると思う。
そして、私も子供達と一緒に基本を学び直したと思っている。
子供達の通っていた幼稚園に感謝。
[PR]
by perori617 | 2009-12-08 14:36 | てづくり


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧