圧力調整弁

T-プラスの圧力調整弁を交換しました。
c0213470_959429.jpg

c0213470_100163.jpg

新しい部品とくらべるとこんなに色が変っています。
c0213470_1002358.jpg

去年交換した、シーリングキャップはまだ大丈夫ですね。

年末からそろそろ、圧力調整弁を交換した方がいいかな?と思っていたのですが
ずるずるとそのままになり、やっと部品を交換しようと思い(遅い!)
部品を取り寄せて(シーリングキャップと一緒に取り寄せておけば良かった^^;)
新しい部品と今の部品と並べてみるとビックリする位色が違いますね。

最近、甘い物は卒業したはずだったのに食べたくなって時々食べていました。
特にクリームパンが食べたくて、近くのスーパーに買いに行こうかと
思ったくらいです(笑)
それと、おせんべい・クラッカー・ナッツ類が食べたくなりました。

なぜか、喉も渇きました。

それが、圧力調整弁を交換した圧力鍋で炊いた玄米ご飯を食べたら
ピタッと食べたいが無くなりました。

部品を取り寄せている間、フィスラーで玄米を炊いていたのですが、
食べたい気持ちは少しはなくなりましたが完全には無くならなかったのです。

これで、風邪(咳)も収まりそうです。

恐るべし、中川式玄米。
[PR]
by perori617 | 2010-01-25 10:33 | つぶやき


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧