人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかず3品

おかず3品_c0213470_20424326.jpg

おかずのお届けも今日で終わりました。
一週間に2回合計10回持って行ったのですが、自分の家族以外の人に
おかずを作るということは初めての経験だったので、やはり毎回緊張しました。
家族以外におかずを作る事は、自分が思っていた以上に大変な事で
味付けもいい加減ではいけないし、あたり前ですが、ひじきの煮物なら
毎回同じ味で作るということが大切なんだと思いました。
でもその時の体調で味が変ってしまう事があり、プロは何があっても
毎回同じ味を提供しているというのが凄いことだと実感しました。
その為には、健康で気が整っていないいけないと思いました。
by perori617 | 2010-02-10 21:54 | 今日のご飯


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧