ズッキーニとトマトのパスタ

c0213470_2113610.jpg

トマトにズッキーニ、季節は夏に向かっているはずなのに、肌寒い日が続きますね。
ズッキーニといえば、我が家の定番は「ラタトゥユ」「味噌汁」が定番ですが
(タマネギとズッキーニの味噌汁美味しいですよ。)
トマトが真っ赤に熟してきたのでズッキーニと一緒にトマトソースを
作ってみました。
スパゲティとあえて食べようと思っていたのですが、ペンネがあったので
今回は、ペンネと一緒に食べました。

ズッキーニとトマト、美味しかったです。(あたりまえですよね。)
我が家の定番が増えそうです。



c0213470_2204272.jpg

加賀太きゅうりの糠漬け。
横にあるのは、大根の皮の糠漬けを刻んだものです。
大根の皮の糠漬けは、ポリポリと歯ごたえが良いので気に入っています。

加賀太きゅうり・・・おいしかったです。
[PR]
by perori617 | 2010-05-27 22:04 | 今日のご飯


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧