7号食 3日目

今日で7号食3日目になりました。

今日は、朝からこめかみの辺りが痛くなりました。
我慢できない程の痛みではありませんが
軽い頭痛のようなかんじです。

毎朝、玄米ご飯をお茶碗に半分くらい食べるのですが
ひと口100回噛んでいます。
玄米ご飯を口に入れて、お箸をおいて100回数えるのですが
全部食べ終わるのに時間が掛かるので
今日は、洗濯物を干しながら玄米ご飯を100回数えて
食べました。
お行儀は悪いのですが、家事も進むしグッドアイデアだと
思いました。

一日、玄米ご飯をお茶碗に半分だけ食べるのですが
断食を始める前は、お腹が空いて続けられないのではないかと
思いましたが、やってみると何ともないので
自分でもビックリしています。

きっと、今まで暴飲暴食が続いていたので内臓が疲れてしまって
食べない事で、内臓が休んでいるのだと思います。

でも今日は、朝から喉が渇いて水を昨日よりたくさん飲みました。
たくさん飲んだと言っても、ゴクゴク飲んだわけではなくて
ひと口を何回か飲みました。
[PR]
by perori617 | 2010-06-23 21:44 | つぶやき


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧