野菜入りチキンナゲット

c0213470_20491444.jpg

玄米ご飯 梅干
野菜入りチキンナゲット(にんじん・玉ねぎ・生姜)
フライドポテト ほうれん草の海苔和え

前回、さつま芋の素揚げをお弁当に入れたときに
フライドポテトが食べたいと言われていたので
今回フライドポテト作りました。
ひき肉もお弁当に入れないでほしいと言われていたのですが
このナゲットは合格したみたいです。
これでまた1つ、お弁当のおかずが増えて嬉しい^^
c0213470_20494772.jpg

800:1000
今日の玄米ご飯は、前回よりも火加減を強くしたのに
お焦げができませんでした。(うっすらと色づきましたが)
半断食で塩気が抜けて陰性になっているからなのでしょうかね~
今までなら、お焦げが出来ると思うのですが・・・
おもしろいですね。
でも、ご飯が甘くて美味しかったです。
明日は、もっと強火にしてみます。
c0213470_20504767.jpg

2期生の方が桂むきがんばっていますよね。
みなさん、がんばってください。
わたしも、がんばります。
[PR]
by perori617 | 2010-06-24 21:04 | おべんとう


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧