7号食 5日目 最終日

昨日、7号食5日目が終わりました。

5日目は、4日目同様眠かったです。
午後から、子供の学校の授業参観と懇談会に出掛けましたが
気分が悪くなる事も無く普通に帰ってきました。

7号食を5日間実行して、体重は4キロ減りました。
予想では、3キロ減位かな?と思っていたのですが、5日目の外出で
エネルギーを消費したのかもしれません。

お通じは、4日目にありました。
殆んど食べていないので、お通じは諦めていたので嬉しかったです。
お通じがあってから、空腹を感じるようになり、腸がぐるぐると動いているのが
分かるようになりました。

4日目と5日目に食べた玄米がとても甘く感じました。
噛めば噛むほど甘くてお砂糖のような甘味を感じました。
味覚が敏感になっていったのかもしれませんね。

復食は、玄米を食べているのでそんなに神経質にならなくていいよ。と言われた
のですが、今までの数々のダイエットをして復食で失敗してきたので
今回は慎重に復食を進めていこうと思っています。

仕事を辞めて今月でちょうど3年になりました。
家に居るようになって、じわじわと太り始め3年前と比べると10キロ増えてしまった
事が7号食を始める時に、判明しました。
去年まで着ていた夏服がきつかったり、着れなかったりでマズイとは思っていたの
ですが、現実から目を逸らしてきました。
今回、4キロ減らす事ができたのでこの調子で元の体重に戻りたいものです^^
本当は、そこからマイナス3キロが理想の体重です。
がんばりまーす^^

春から内臓の調子が悪いと感じていたのですが(原因は食べすぎです。)
半断食をして、少し休ませる事が出来たと思います。
今まで暴飲暴食を続けてきたので、そろそろ内臓を労わって、これからは
少食にしようと思います。
気になっていた、目の充血も少し良くなった気がします。
白目が黄色かったのも薄くなった気がします。
唇の皮が剥けて、唇が綺麗になったかも・・・

これからも、気が付いたことがあれば報告しますね。
[PR]
by perori617 | 2010-06-26 22:46 | つぶやき


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧