復活しました。

長い間お休みしましたが、再開しようと思います。
休んでいる間に、働き始めました。5月で1年になります。
週に2日だけですが、朝から晩まで働いています。
前に働いていた時からいつの間にか6年も経っていました。
6年の間に色々な事を経験して楽しかったのですが
やっぱり、私は外で適度に働いた方が良いと思っています。
最後の2年程は、腰痛や四十肩に悩まされましたが
働き始めて、すっかり治ってしまいました。(笑)
ただ、働き始めてからも身体がだるくて困っていたのですが
これも今ではすっかり治りました。
更年期?と思ったこともありましたが、やっぱり違ったようです。
[PR]
by perori617 | 2012-04-30 20:06 | つぶやき


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧