<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うえを見ると

c0213470_11211979.jpg

c0213470_11222778.jpg

c0213470_11225180.jpg
c0213470_11231583.jpg

夜空を眺めながら歩くのも楽しかったけれど
朝に歩くのも新しい発見があって楽しい
[PR]
by perori617 | 2010-09-29 11:29 | さんぽ

c0213470_22525027.jpg

朝の空
c0213470_22542289.jpg

昼の空
[PR]
by perori617 | 2010-09-28 22:56 |

秋ですね。

お久しぶりです。
やっと涼しくなってきましたね。
最近、高校生が登校する時に一緒に駅まで歩いています。
駅から家までの道で小さな秋を見つけました。
c0213470_21583956.jpg
c0213470_21591470.jpg

最近やっと、パソコンの前に座っても暑くならなくなりました。
今年の夏は、暑かった!!
8月の後半から新学期も始まって毎日お弁当も作っていますが
(明日から、定期テストなのでお弁当はお休みです。)
猛暑のおかげで野菜の種類が少ないのと暑いのでおかずにも気を使います。


c0213470_21594463.jpg

最近よく見かける「西洋アサガオ」です。
朝顔=夏の花のイメージがあるので11月まで咲く西洋朝顔は
なんだか違和感があります。(見頃は10月なんですって!)
[PR]
by perori617 | 2010-09-26 22:26 | きせつ


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧