人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお弁当

今年最後のお弁当_c0213470_14242162.jpg

鶏のからあげ
焼野菜(蓮根・ブロッコリ・人参・葱)
さつまいものレモン煮

今年最後のお弁当なので好きなおかずを入れてあげようと思って考えると
「鶏のからあげ」かな?と思って作りました。
鶏のからあげって、なんの工夫もないおかずですよね。

お弁当は今日でお終りですが、女子の通っている高校には
クリスマスは無いのです。
23・24・25日に学習合宿があるのです。
モチロン、先生もクリスマスはありません。(かわいそうに・・・)

朝から晩までお勉強^^(でも、楽しみにしているみたい)
夜は11時半まで自習らしいけど、11時には寝ているうちの女子は
起きていられるのでしょうか^^
by perori617 | 2009-12-21 14:35 | おべんとう


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧