人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7号食 2日目

7号食で半断食を始めて2日目になりました。
今日は、久しぶりに眠い一日でした。
朝から寝過ごしてしまいました。
早めにアラームをセットしているのと暑くなって
玄米の浸水時間が短くなっているので
間に合いました。

午前中は、梅干の下漬けをしました。
初めて梅干を漬けるのでドキドキします。

昼前から眠くて眠くて気がつくと寝ていました。

買い物のついでに散歩にも行ってきました

半断食をしているので、体に力が入らなかったり
頭がボーっとしてしまうかな?と思っていましたが
少し動作が鈍いような気がしますが、いつも通りです。
それよりも、殆んど食べていないのにいつもより身体が温かいのです。
今もお風呂から上がってパソコンに向かっているのですが
身体がポカポカしています。

今まで何回もダイエットをしてきましたが、食事の量を減らすと
身体が冷えて夏でも身体が寒かったのですが
今回は違うのです。

それから、頭の前の方が痛くなってきました。
明日はどんな症状が出てくるか楽しみです。
by perori617 | 2010-06-22 22:17 | つぶやき


お気に入りと共に暮らす毎日。


by perori617

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧